昨日は、久しぶりのお休みをいただきました。
お休みの日は、ほぼグルメ旅に出ている私です(笑)
昨日は、海鮮丼とアップルパイを食べに余市へ。
そのあと、お世話になっている占いサロンへ脳波測定に行きました。
占いサロンで脳波測定って気になりますよね。
Reluaでも受けられる、音叉マッサージとヒーリングマッサージが、
どのように影響を与えているのか、科学的に検証するのが大好きな占い師さんなんです。
ヒーリングというスピリチュアルで不思議なものを科学的に検証し、
目に見える説得力を与える。その考え方が大好きで、お勉強しに行っております。
最後は、大好きな油そばで、ニンニク&ネギを増し増しマシマシで、
スタミナたっぷり付けましたよ~(笑)
休みの日でもないと、こんなに臭いのするもの食べられませんからね。。。
今日から通常営業。
よさこいがあるからご予約は静かです。
狙い目ですよ♪
皆様のご来店お待ちしております。